Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/623-0bb123c6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C288] ひどすw

久々に会ったヨアヒムになんて酷いことを(笑)

今のFF11は楽しいかはともかく、目新しいものは日々追加されていますね。
それを置いてけぼりで遊ぶ凸白さんも見てみたい。

私?もちろんほとんど置いてけぼりですが^^

[C289]

わお、みるさんおひさしぶりでございます。
まだ見ててくださる方がいるとは思ってもいませんでした。割と本気で。

みるさんは現役続行中なのですね。
ちょっとうらやましいです。
ふ、ふんっ!ちょっとだけなんだからね!

そういえば14もほったらかし!
  • 2014-10-04
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無料やし。


生きてました。
私が、と言うよりもこのブログが。
いや、更新してない上に誰にも見られてない状態のブログを「生きてた」と言うのかどうかは疑問ですけど。
「生きてる」と言うよりは「死んでない」状態?
生きてるだけの状態?
死んでないというだけの何のタメにもならない状態?
あ、だめだ。自分のこと書いてる気分になってきた。
ブログ!ブログのことですよブログ!!


それはそれとして。

「今なら『FF11』無料ですよー^^」と言う言葉に釣られてログインしてきました。
復ッ活ッ!デコシロさん復ッ活ッ!1日限りだけど。

やーーーーーー、いろいろ変わってますねーーー!

モグハウスから宅配できるようになってるし、
現在エリア以外のマップも見れるようになってるし、
ポケットの種類は増えてるし、
モグガーデン?とか言うのはあるし、
アイテムにはアイテムレベルとかいうのが設定されてるし、
ヘイスト2とかいう新魔法が増えてるし、

せっかく買ったのに赤魔道士専用魔法だし、

トラバーサー石は4000個越えてるし。


変化に戸惑うとかわくわくするとかも勿論ありますけど、10年近く遊んでた場所が知らない場所になってたみたいでものすごい寂寥感が。
いっしょに遊ぶ人とかがいれば今にでも正式復帰したいところですけど、なんかそれも無理そうな感じで。
前回ログインしたときは特になにも思わずログアウトしたはずだけど、今回のログアウトは「もしかしたら最後のログインになるかも」感がすごくてちょっとためらってみたり。
とりあえず新ディスクの見知らぬ地にいたデコシロさんを見知った地の見知ったモグハウスに移してログアウトしておきました。

またログインする機会があるかどうかはわかりません!
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/623-0bb123c6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C288] ひどすw

久々に会ったヨアヒムになんて酷いことを(笑)

今のFF11は楽しいかはともかく、目新しいものは日々追加されていますね。
それを置いてけぼりで遊ぶ凸白さんも見てみたい。

私?もちろんほとんど置いてけぼりですが^^

[C289]

わお、みるさんおひさしぶりでございます。
まだ見ててくださる方がいるとは思ってもいませんでした。割と本気で。

みるさんは現役続行中なのですね。
ちょっとうらやましいです。
ふ、ふんっ!ちょっとだけなんだからね!

そういえば14もほったらかし!
  • 2014-10-04
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

