Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/620-32a1ce2b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カツンカツン雪だるま。

あー!なんだかんだ毎月更新してたのに、ついに6月分が抜けてる!!
7年も毎月更新してたのに、ついに6月分が抜けてる!!
書くことありませんでしたからね。
11も14もやってませんでしたからね。
14のプレイチケットは買っていたけど、「有効期限半年かあ。もしかしたら無駄になるかも…」って勢いでログインしてませんでしたからね。
仕方ないですね。



そんな私ですが!
11時代のフレといっしょに、11時代のフレのいるサーバに移籍いたしました。
ゲーム開始時に「いっしょに遊ぼうねー^^」とか言ってたのに、ログイン制限キャラ作成制限なんかもろもろの事情で引き裂かれた3人がついに1つのサーバに!!
ってわけで、これからはちょいちょい遊ぶと思います。
Titanサーバの人、見かけたらよろしくお願いします。
なにをどうよろしくなのかは知らない。


ちなみに今やってることは木こり。
おうちがほしい!→お金稼ぐのになにがいい?→ウィンドシェード売るといいよ!
ってことで、今こんなん。

4000個集まった。
1つ50円で売れるらしいので、とりあえず20万円分!
でもまだオークション?バザー?に出店する権利が無いみたいなので、とりあえず集めるだけ。
単純作業大好きで、数字が増えていくのも大好きなデコシロさんは、よだれ垂らしながら夢中で木こり続けてます。
たぶん次ログインした時もやります。
その次も木こります。
既にサーバとか全然関係ないですね。1人で延々やってろ。って感じです。言われなくても続けますが。
もうやめるタイミングがわからない!やめる理由もわからない!!

とは言え、1つ50円のシェードを集めておうちとかは無理だわ。
うん。無理。無理だ。












シェード?シャードだっけ?
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/620-32a1ce2b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

