Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/612-5e4f1969

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雪だるま25

いきなりだけど今日の別ゲーの話。



『FF14』の話。

再開しました!
お金払いました!
積極的にがんばってはいませんけど。

FATEやってレベル25にしました!
メインクエストはやってませんけど。

その途中でなんと、FCに誘われてしまいました!
10数人が所属する大き目のFCみたいです。
見知らぬ人と会話できる!!と思いきって参加してみましたが、ネガティブヒトミシラーたるデコシロさんに見知らぬ人との会話なんてハードルが高すぎました。

しかもFCってLSみたいにつけたり外したりできないんですね!
「ログインしました^^」とか、「ログアウトしました^^」とか表示されるんですね!

なにこれこわい!!
ソロで適当に遊ぼうと思ってもログインが知られてしまうってことですよこわい!
飽きてほったらかしてタイムアウトになっても「あいつ無言ログアウトしやがった」状態ですよこわい!!
もう対人関係が怖すぎて、ログイン1日にしてまたひきこもり生活に戻ってしまいそうな私がいます。ここにいます。


私、人恋しいくせに他の人と遊ぶのにほとほと向いてないんだなあ。とかなんとか。






『DOA5U』の話。

他のゲームに飽きたときにちょいちょいやってましたけど、なにやら運が向いてきたみたいで連勝連勝。

ひゃっほー!初の10連勝ー!

と思ってたらまだ続くよー。

もう、1戦ごとにかかるプレッシャーが半端じゃないです。
1勝ごとに椅子にもたれかかって「ふはああああーー」と一息ですよ。連戦とか無理の無理無理。

んで。

ここまで来ました。
20!!
ゴールドファイター!!
まさかこんなとこまで私が来れるなんてねー?
がんばってよかった。

でももうプレッシャーが無理。
心が砕ける。
と思ってたら21戦目で負け。
ゴールドファイター退治のタイトルを知らない人にあっさりと進呈。
ほっとしたような悔しいような。

ランクマ、無料版のおかげかまだけっこう人がいて楽しいです。
今回はこころでやったけど、次はハヤテでがんばってみようー。おー。




『EXVSfb』の話。

固定ランクマ、中尉★になりました。

勝率4~5割程度。

前作の勝率だいたい3割。

変わったことと言えば、私がコスト1000のダメ機体から、コスト2000の中堅機体に乗り換えたことくらい。
うん…まあ、……わかってはいたけど私が悪かったよね。

本当は2000最下位のガイアに乗りたいけど止められる日々。
私もやめたほうがいいとは思う。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/612-5e4f1969

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

