fc2ブログ

Entries

あれもこれも

最近タイトル考えるのがしんどいのは、題名をつけるほどの中身が無いから。


それはそれとして。


生きてました!
デコシロだよー!
みんなも生きてるー?

ほったらかしてる間に前回の記事に3つも拍手がついてました。
どなた?
ありがたや。
どなた?



なんだか大型バージョンアップがあったらしいですね。
ゲーム系のサイトにバナーがありました。
あーーー!戻りたいよー!
ミッションやってみたいよー!
ヴァナディりたいよー!
って思いながら指くわえて見ました。

あんなに毎日ログインしてたのに、今ヴァナディールのデコシロさんは何を思って何をしてるんだろう?とか考え出すとすごく切ない気持ちになります。
いつからログインしてないのかな。
前ログインしたときはなにしたんだったかな。
10年いっしょに遊んでたもんねー。
人以外のものに感情移入しやすい私なんかはなんか軽く涙出そうになります。
人にはなかなかできない。



それはそれとして。

今日の別ゲーの話。


『FF14』の話。

PS4を買った友人が「いっしょにやろう^^」的なことを言ってきましたけど、ごめん、私そっちもほったらかしだ!
たぶん2日で追いついて3日で追い越せるくらいしか遊んでないんだよごめん!
やる気はあるんですけどね。ねえ?

ゲームする時間が欲しいなー。もっともっと欲しいなー。
やりたいゲームも見たいアニメもたくさんあるのに、その中のごく一部しか遊べない見れないって、世の中間違えてるよ!たぶん!

それにしても、リアルの知り合いとネトゲってどうなんでしょう?
しかもネットのみの知り合いの人といっしょってどうなんでしょう?
なんか、それまで通りには生きていけない気がします。
特にブリっ子してるつもりはありませんけど。




『EXVSfb』の話。

すごく楽しいんだけど、相方が『FF14』のほうに夢中であんまりいっしょにできなくてしょんぼり。
勝率3割の毎日にうんざりしちゃったのかな!?違うといいな!
野良もやるけど、固定の楽しさはやっぱり違いますよねー。

あ、いっしょに遊んでくれる方を恒久的に募集してます。マジでマジで。
PSのID:dekoshiroまでよろしくね。バチーン

足は引っ張る。
すごく引っ張る。
「やっぱりあなたを放って行けない!」とか言って主人公が戦ってる場所まで戻ってくる戦闘能力の無いヒロインくらい引っ張る。



『PSO2』の話。

誘われて始めたけど、う~~ん。
楽しくなくはないんだけど……。
う~~~~~~~~~~~~ん……。
服は時々かわいい。服集めのためにがんばってると言っても過言では無いとかなんとか。
でも高いよ!!



ちなみにこんな↑フォースでやってます。
ここ数年、ショートボブ?がマイブーム。
ここ10数年、緑っぽい青の髪がマイベスト。
関連記事
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/611-fef1374d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ