Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/610-d89afb18

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雪だるま23

おひさしぶりー!デコシロだよー!

なんだか知らないけど全然更新してませんでした。
なんだか知らないけど全然プレイしてませんでした。

ゲーム自体はしてましたけどね!
ゲームするために生きてるみたいなもんですからね!
その割にゲーム時間短いですけどね!
お仕事のせいなんですけどね!
ゲーム買うために働いてるのに働いてる時間の方が長いってどうなんでしょうね!
でもお仕事中もちゃーんとゲームのこと考えてるから大丈夫だよ!



で、今日も他ゲーの話。
っていうか、もう『FF11』のお話はしない気がするよ!



『FF14』の話。

お友達ができました!!
ひとりで変なとこで変なことして変な死に方してたらレイズしてくれました。
oh、紳士!

その後も良い経験値稼ぎの場所などを教えてくれたりなんだり。
いい人!
そしてFF内で人と会話したのがひっさしぶり!うれしい!
もっとお近づきになりたいけど、私のプレイ時間やスタイルを考えるとなかなか難しい気がします。なむ。

んで。
レベル23になりました。

証拠写真↓ 小さいけど。


同時にまだエーテライトを触ってない証拠にも。
メインクエ。進めてません。

なんかクエを進めるきっかけがほしいです。割と本気で。
最初は「メインクエ進めないといっしょに遊べないよー><」とか言ってたフレの人もなんだか最近は諦めた空気。
もう意味がわからない。

なんで私はこうもかたくなにエーテライトを触るのを拒絶してるんだか自分でもわかりません。
最初はみんなでただなんとなくだったのにいつかひとりだけ本気になってお友達に引かれるような、なんかそんなくだらない私の人生そのまんま。人生の縮図、MMORPG!!


あ、悲しくなってきた。でも負けない。

そのうちがんばる。




『EXVSfb』の話。

いよいよ今週発売!!!!
めっちゃ楽しみでしかたないねんけど!!!!
なんで関西弁やねん!!
なんでやねん!!なんでやねん!!

あーーーーー、楽しみ!


誰かいっしょに遊んでくれてもいいんだよ。
あ、足を引っ張られることに不満を感じない人、もしくは喜びを感じるタイプの人でお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/610-d89afb18

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

