Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/603-5d219351

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

EE

今日の他ゲーの話。

の前に。

『FF11』のことをちょっと調べたら、私がいなくなってからなんかものすごい勢いで変わってますね!
武器の数字がおかしいことになってますね!
みんなの憧れリディル様が全プレになってましたね!
知らない単語もいっぱい!
「こりゃ復帰とか無理だわ……」ってより一層強く思ってしまいました…。あかん。ついていけへん。中身的にもキャラ的にも。




で、今日の他ゲーの話。
『FF14』の話。

レベル20になりました。
つらかった…。最初のうちは「なんてレベル上がりやすいんだろう!FATE万歳!」とか思ってたけどしんどかった。
ようやっとこぎつけた。って感じです。
思えば装備はほとんど初期装備だし、エリアは最初の街と翡翠湖畔?しか知らないし、そりゃつらいわって感じです。
装備そろえよう!とか次のエリアに行ってみよう!とかまったく思わなかったなー、今まで。好奇心・冒険心の無さならお任せください。

で、なにかにつけて私にメインクエを薦めてくるフレの人に「20になったらやるね!」って言ってしまったのでそろそろそっちもやらなきゃいけないかもしれません。

メインクエを進めないと制限が多すぎるらしいのでいずれはやらなきゃなんですけど、「やらなきゃいけない!」となるとやりたくなくなりますよね、人間って。不思議なもんです。

とりあえず20なった証拠の。
131214b.jpgひさびさサムネイル表示。クリックでおっきくなるはずです。設定を間違えてなければ。
名前出てるけどいいやー。
エルハートさんです。よろしく。マンドラゴラサーバのエルハートさんです。
こんな人ですけど遊んでやってください。あんまりログインしてないけど、してる間はだいったい人肌に飢えてます。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/603-5d219351

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

