Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/601-a9ad5732

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

会えない会わない

あ、こんばんは。
デコシロ?です。たぶん。






今日の他ゲーの話。
『FF14』の話。


なんかもうね、うん。いろいろあれですね。

ゲームプレイできてからよりもできる前のほうが更新頻度が高いってどういうことでしょうね、まったく。
しかも愚痴ばっかりですね。しかたないですけどね。私が悪いんじゃないです。すべて時代が悪い。時代が。もしくは社会。
そして今回も愚痴ばっかりです。


んで。
プレイできるようになったんですけど。

サーバ入場規制やらキャラ作成規制やらの混雑時代のせいで知人衆と遊べるサーバや始める期間が異なってしまった為に、それぞれに別々に人間関係が形成されてて、サーバ移動なんかも現実的じゃない感じ。そりゃそうだよそうなるよね!!

今頃はみんなでいっしょにPT組んだりしてきゃっきゃ言いながら遊んでるはずだったのに、まだ友人のキャラを見てすらいないよ!なにこれ!?こんなはずじゃなかったよ!

1人で黙々とソロでキキルン倒してレベルを上げる日々。「日々」ってほど毎日やってないけど現在レベル15。ん?14?なんかそのへん。

とりあえずゲームとしてはすごくよくできてる気がしますけど、ソロはさすがにしんどいな!
辻ケアルしてくれた知らないララフェルの人にお礼を言ったくらいしかまだ会話してないよしんどいな!

違う友人のいるサーバに移動しようかなとかも思うけど、レベルも低い、世間の常識も無い私が行ったところでものっそい足手まといになるだけかな。と思うとそれもためらわれる毎日。「毎日」ってほどやってないけど。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/601-a9ad5732

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

