Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/592-800cce1b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C282] いいなあ

友達いないって、アンブリルオイル?取ってもらったんですよね?良い方がいるじゃないですか・大事にしないと。
競売で買うと20万ギルは下りませんよ(当サーバ比)
なんとかの鱗粉も4万ギル・。雑に書かれたタルタルさんきっと涙目w
私は競売で自腹お買い上げですよ。

あれか、デコシロさんにはものより現金がよかったですか^^
  • 2013-06-10
  • みる
  • URL
  • 編集

[C283]

たしかに!大切にしないと!うん!

人脈は宝ですよね!うん!

あ、お金も好きですよ。

お金で買えないものはありませんよね!うん!


オイルは自力で取りに行ったりもしましたが、あーーってなってわーーってなってばたーんってなってもういい!ってなりました。
  • 2013-06-10
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オイルと鱗粉となんかと。

おっす!オラ悟空!ウソ!!
今までだましててすみませんでした。実は私は悟空ではありませんでした。
正体がばれたからには、これまで通り細々とブログの更新を続けなければならないのでよろしく。


それはそれとして。

知り合いの人たちがアンブリル(?)オイルを取ってくれました。

おまけにタルタルの人がなんとかの鱗粉もくれました。

これでなんとかのクエをクリアしてね。ってことらしいです。
なんとかのクエをクリアすればなんだかがもらえて、なにやらできるようになるらしいですよ!やったね!

と言うわけで行ってきました。
なんとか水なんとかというエリアに行かねばなりませんが、そこへの行き方がわかりません。
行き方も生き方もわかりません。
いつの間にか他エリアの地図も見れるようになっていたことに驚きつつも、なんとかそっちの方そっちの方に向かい、途中で面倒くさくなって「もういい!」ってなってログアウトしたり、なんだか言う木が通路を塞ぐアレに阻まれて「もういい!」ってなってログアウトしたり、いろんなアクシデントとかなんやらがありましたが、それでもたどり着きました、なんとか水なんとか!

もらったアイテムのおかげでクエをクリアしてボートをもらいました。
川を渡れるようになりました。
ついでにカッチカチのロゼッタストーンも記録してきました。
これでもう、あれですよ!フレの人が急遽助けを求めて来たとしても颯爽登場ですよ!
「デコシロさんたすけてー!」「ふふ。いまさら何を言っているのかね」「す、既に目の前に!!」ってなもんですよ!
昔、サイヤ人襲来のときはけっこうぎりぎりでしたからね。ほら、あの、私が死んでて仲間が戦ってて、「日付間違えてたわー。ぎゃふーん」ってなったあのときの話ですけど。「デコシロさーん!はやくきてくれー!」っていうあのとき。うんうん。なつかしいなつかしい。
もうね、あんな思いは二度としないぞってなもんですよ。

最大の問題はまあ、いつも通り、そんな親しいフレの人がさっぱりこれっぽっちもいないってことなんですけどね。
フレの人ってどうやって作るの?
お金?お金か!?お金なのか!?







このブログは同じようなネタを何度書いてもあんまり気にしない。デコシロの提供でお送りしております。








今日の他ゲーの話。

『風雨来記3』の話。

こっそり出てた。
あんまりにもこっそり発売してた。
2013年のゲームとは思えないゲーム画面にFOGの実力(とお金の無さ)を見た。気がした。
白い子に会いたいけど会えないで終わりそうな1周目。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/592-800cce1b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C282] いいなあ

友達いないって、アンブリルオイル?取ってもらったんですよね?良い方がいるじゃないですか・大事にしないと。
競売で買うと20万ギルは下りませんよ(当サーバ比)
なんとかの鱗粉も4万ギル・。雑に書かれたタルタルさんきっと涙目w
私は競売で自腹お買い上げですよ。

あれか、デコシロさんにはものより現金がよかったですか^^
  • 2013-06-10
  • みる
  • URL
  • 編集

[C283]

たしかに!大切にしないと!うん!

人脈は宝ですよね!うん!

あ、お金も好きですよ。

お金で買えないものはありませんよね!うん!


オイルは自力で取りに行ったりもしましたが、あーーってなってわーーってなってばたーんってなってもういい!ってなりました。
  • 2013-06-10
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

