Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/591-9aefb815

-件のトラックバック

-件のコメント

[C278] 激しく同意!

FF11武器激しく同意です!
簡単に取れる、でも私には無理;;
競売で買えるようになってもきっと値段的に無理;;

[C279]

こんばんはおひさしぶりです。とかなんとか。

もっとうまく立ち回れる方法を教えてほしいです!
ヴァナディールでも!
リアルでも!
  • 2013-05-20
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

[C280]

実際簡単にとれると思いますよ。
ロット勝負とかするわけでもないし、各種NMもだいぶ攻略方法でまわってますからね。
乗り遅れると辛くなるのは伝統なので早めに希望するNM討伐シャウト見つかるといいですね!
  • 2013-05-23
  • 名前入力忘れ?
  • URL
  • 編集

[C281]

こんばんは。書き込みありがとうございます。

簡単ですと!?
簡単と聞くとちょっとやってみたくなりますねえ。
本当に簡単かな?チラッ
私にもできるくらい簡単かな?チラッ

最近野良でなーーーーんにもしてなかったのでシャウトに乗るのもなにやら恐ろしいですけど、ちょっと調べてみることにしましょう。
  • 2013-05-24
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

てらえくばめる

今日の他ゲーの話。

『TERA』の話。





『EXVS』の話。

絶賛少尉生活。
アリオスか赤キュベレイで暗躍中。
全然うまくならないのはなんでかなあ。


 
『メルルのアトリエ』の話。

vita版発売に合わせて配信されたパッチでロロナさんじゅういっさいのエンディングが追加されたと知ったので、これまでのロロナせんせーの扱いに憤慨していた私は大慌てで攻略中。
しかし以前の私はけっこう途中で放り投げてた様子で、ゴミみたいな装備をしているしエンディングも全然見れてないし。
ダメな奴だな以前の私とやらは!!
さらに何をすればいいかもさーーっぱり忘れてる有様で、こりゃ2・3周は必要だね!と。なんかそんな感じ。
前みたいに「ロロナせんせーとずっといっしょ^^」とかやってると狙ったエンディングにはいけない気がする!
でも、なんかこう、ロロナ愛?とか、なんかそんな感じでやり遂げるかもしれません。
あきらめるかもしれません。
わかりません。



『FF11』の話。

:なんか強い武器が実装されたらしいよ!
:ほう!
:強いけど簡単に取れるからバランスがおかしいらしい!
:よし、取りに行こう!!
:でも私らには無理!
:ほう!

そんな感じ。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/591-9aefb815

0件のトラックバック

4件のコメント

[C278] 激しく同意!

FF11武器激しく同意です!
簡単に取れる、でも私には無理;;
競売で買えるようになってもきっと値段的に無理;;

[C279]

こんばんはおひさしぶりです。とかなんとか。

もっとうまく立ち回れる方法を教えてほしいです!
ヴァナディールでも!
リアルでも!
  • 2013-05-20
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

[C280]

実際簡単にとれると思いますよ。
ロット勝負とかするわけでもないし、各種NMもだいぶ攻略方法でまわってますからね。
乗り遅れると辛くなるのは伝統なので早めに希望するNM討伐シャウト見つかるといいですね!
  • 2013-05-23
  • 名前入力忘れ?
  • URL
  • 編集

[C281]

こんばんは。書き込みありがとうございます。

簡単ですと!?
簡単と聞くとちょっとやってみたくなりますねえ。
本当に簡単かな?チラッ
私にもできるくらい簡単かな?チラッ

最近野良でなーーーーんにもしてなかったのでシャウトに乗るのもなにやら恐ろしいですけど、ちょっと調べてみることにしましょう。
  • 2013-05-24
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

