Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/587-8c163c25

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アドゥれた。

130329a.jpg

無事にアドゥリンに渡れました。
孤独に1人体勢で渡りました。愛と勇気だけが友達です。
知り合いが最初に放り出される地点から街まではものすごく大変だとか言って怒っていたので、わくわくしつつも途中で「もういい!!」になる自分を想像していたりしました。
が。
サポシのまま渡航してしまったのでそれを変更しに1回戻ったらば、次に渡航した場所がもう街でした。

わくわくは!?わくわくはどこへ行ったの!?

まあ、やってしまったものは仕方ないので街でもふらふらしたいと思います。


いっしょにふらふらしてくださる方、いないっかなーーー。っと。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/587-8c163c25

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

