Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/584-f1d5d623

-件のトラックバック

-件のコメント

[C274] オサゲさんかわいそす;;

5コマ目が気になります・・・。
  • 2013-02-12
  • みる
  • URL
  • 編集

[C275]

5コマ目はきっとそんなことは水に流して2人でケーキをむさぼり食べてますよ!仲良し!!
たぶん!
  • 2013-02-15
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にばいの魅力










今日でした!!

サービス始まったらがっつりレベル上げたるでー。
いつぶりや?
楽しみやなー!

って言ってた気がするんですけど、いつの間にか始まっていたし、いつの間にか終わりかけていました。

世の中って不思議なことだらけですね。







今日の他ゲーの話。

『PSO2』って面白いですか?
すっごく興味あるんですけど、オンラインゲームをまた1から。って言うのがすごく不安不安。

ベータはやったけど、DCのときのように気楽に遊べる感じじゃないってことはビッシバシ伝わってきました。無念。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/584-f1d5d623

0件のトラックバック

2件のコメント

[C274] オサゲさんかわいそす;;

5コマ目が気になります・・・。
  • 2013-02-12
  • みる
  • URL
  • 編集

[C275]

5コマ目はきっとそんなことは水に流して2人でケーキをむさぼり食べてますよ!仲良し!!
たぶん!
  • 2013-02-15
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

