Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/582-086a3030

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おかえりボナンザ

130131.jpg

ログインはしてるんですよ。
って、こんな書き方ばっかりですね。
サルベージに連れて行ってもらいましたよ。
って、これも前書いたなあ。
うーん、困った。

あ、あ!そう言えばモグボナンザが始まりますね!
楽しみですね、モグボナンザ!!胸が躍りますね!興奮しますね!!
そうでもないですか?
私も別にそうでもないけど無理して書いてるんで合わせておいてください。
はい、もう1度。
楽しみですね!?
はい、楽しみですね。

「どうせ私の知らないアイテムの名前がいっぱい並んでるんでしょ!ぷりぷり」くらいの気分で賞品リストを見ましたけど、あら知ってるアイテムばっかり。
1等に並んでいるリディルとかクラーケンクラブとか、もう数年前からレアなアイテムですよね。まだ現役でトップクラスのアイテムなんだ、この子たち。
知らないアイテムばっかりでもつまらないけど、それはそれでまたどうなの?って気分になりますね。
クラクラなんて、もうふっるいアイテムなんだからもっと低い賞にすればいいのに。4等とかにすればいいのに。
って言うか他の人なんてどうでもいいから私の手に入るようにすればいいのに。欲しいのに…。

あと2等のアレイズとやらもほしいです。
衰弱時間が短い?んでしたっけ?
たいして使わなそうですけどほしいです。
誰かがやられたときにもんのすごいドヤ顔でアレイズしたいです。アレイズりたいです。
マクロに「/tell  レイズじゃなくてアレイズですよ^^」って入れておきたいです。
実際そんな人いたら恐ろしくうざいでしょうけど。お前のレイズなんかいらない!ってなるでしょうけど。
ああ、でもそんなこと思われる人になりたい。ような、そうでもないような。







今日の他ゲーの話。

『EXVS』の話。
1回少尉になったら落ちる気がせえへん。
って思ってたら落ちた。
でも戻った。

『ルーンファクトリー4』の話。
途中から敵強くない?
レベルだけはそこそこあるけどつらい。
RP足りなくていろいろめんどくさい。

『どうぶつの森』の話。
カブ買い忘れた。
本当にお金お金お金お金だなこの村は!!
今日もパンダのパンタくんをピコピコハンマーで無心に叩き続ける作業。
一番いいリアクション取りおる。

『ストクロ』の話。
1年近く放っておいたけど、ちょっとやってみたらけっこう面白かった。

『ボーダーランズ2』の話。
アサシンが本人も装備も役立たずすぎてつらい。
今日もフレ2人に介護してもらう私ことゼロさん。




今日のオサゲさん。

130131b.jpg
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/582-086a3030

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

