Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/574-1cee641f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4箇所目。

裏行ってきました。

あ、おひさしぶりです。
またひと月あいてますね。
もうだめだ。
デコシロです。
たぶん。


最近デュナミスに連れて行ってもらってます。
デュナミスってあれですよ。
入り口付近で複数の団体が入るの入らないのそろってるのそろってないの、協定だー、そんなもの知るかーって言い争い、中に入っても○○のAF2は誰のものだ、順番がどうだー、もうそろったから行かないー、とかなんだかんだで絆の砕ける音がばちんばちん聞こえる聞こえてくるようなあのコンテンツですよ。

あの掲示板にて外から眺めてただけで実情はわかりませんけど。
そういう風に思わせておいて実はものすごく楽しい、甘くてふわふわ「マシュマロみたい!」なコンテンツだったのかもしれませんけど。

その後占有コンテンツじゃなくなってすぐにフレの人とふたりで入って「強そう」な敵とかリンクさせて「アビセアみたいにはいかないね!」「いかないね!」って寝転んだまま反省会をして、私のデュナミスの思いで終了。


だったんですけど、なにやらここ数週間であちこちクリアして今ボスディン終わったところ。
クリア済みの方にしてみればなんのメリットも無いコンテンツでしょうに、申し訳ない申し訳ない。
白魔のくせに余所見ばっかりしてて申し訳ない申し訳ない。

って言うか、なんだか知らないうちに裏の敵にも弱点システムが搭載されてるんですよ、なにあれいつのまに。
見たこと無いアイテムも所持してるんですよ、なにあれいつのまに……って、これは私が見たことないだけかもしれない。うんごめんね。


ボスディン入る前のイベントでひっさしぶりにコーネリア(旧)を見れたので若干満足でした。
いいよねえ、コーネリア(旧)さん。
NPCの中でかなり上位。



「デュナミス行った」ってだけでなんも考えず書き始めたけど、思いのほか書くこと無かった。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/574-1cee641f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。