Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/569-01e21fdd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バストゥークのゆるキャラ

裏バスに行ってきました。

本当はなんだか他の裏エリアに行きたかったらしいんですけど、私がサンドとウィンだかしかクリアしていなかったので、バスをクリアしてくれることになりました。
ありがたやありがたや。

占有式ではなくなってから行くのは初めてです。
敵が「楽」表示!しかもインスニが効く!もうなにも怖くない!

わーって移動してわーっていくつか倒してもわーってボスわかせてわーって倒して。
あっという間にクリアしてしまいました。

すごいな早いな。

みなさんはもうとっくに知ってるんでしょうけど、ボスはひどくでかかったです。
その大きさたるや、私がまるでゴミのようでした。…ん?ゴミがまるで私のようでした。…んー?私はまさにゴミでした。
………まあ、どれもたいして意味が違わないからいいです。

そして大きいだけじゃなくかわいかったです。
まるっとしててのっそり動いて、ゆるキャラっぽかったです。
どっかの地域でゆるキャラに採用するといいですよ。
「○○村のマスコット、Gu'Dha Effigyくんでーす!」とか司会のお姉さんが紹介するとずっしんずっしん言いながら登場するんです。
運営委員会のテントとか薙ぎ倒して、特設ステージなんか瞬く間に踏み潰して。「第32回 ○○村 秋のサンマまつり!」とか書かれた看板も粉微塵ですよ。
お姉さんは慣れた様子で「Gu'Dha Effigyくんは○○村名産のお魚をたくさん食べたからこーーんなに大きくなっちゃいましたあ!」とか笑顔で続けるんですけど、客席阿鼻叫喚。
わたわたしている村の幹部の数人が前触れもなくバタバタ倒れだし、お姉さんが「もうっ、デスっちゃ駄目だっていつも言ってるじゃない!本当に困った子ですね~」なんて…………楽しくなってきたのでもうやめますけど。

なんの話でしたっけ?
ああ、裏バスの話。
って言ってもたいして書くことがあるわけじゃないんですけどね。
ついて行っただけだし。みんな強いからすぐ終わっちゃったし。BGMはずっと暗いし。
あ、AF2って私には縁の無いものだと思ってましたけど、パス忘れでごろごろポケットに入り込んできてました。
とりあえず踊り子頭だけ確保してあとはぽいぽい。

機会があったらジュノとかその先とかもクリア……してもしなくても。





今日の本文にあまり関係の無い絵。

裏私。
明るい。前向き。積極的。優しい。気がきく。お友達多い。ゲームがうまい。絵がうまい。玉ねぎと椎茸が好物。
いいところだらけだこれ。






今日の他ゲーの話。
知り合い3人とひさしぶりにやった『スパ4』。



これはひどい。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/569-01e21fdd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

