Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/564-0fc7d836

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

茶水着

未だ活動してたアビセア(?)LSに未だに参加してます。楽しいよ?

前回はログインしようと思ったら課金ぎれで参加することができず、今回はしっかりお金を払ったのにしっかり寝過ごし参加できませんでした。
遅れて参加しようかなとも思ったけどP4Uで遊んでくれる人がいたのでそっちでエリザベってました。
されどお金は払っているわけで、次回の参加までの分がもったいない!!ってことで、いまさらながらミュモルイベントに参加してきました。
左に写ってるのはたぶん見知らぬ見学者。
初心者ぽい装備になんだかキュンとしちゃいます。
実際は初心者なんてもういないとわかりつつ。


さてこのイベントは、去年までと違ってその回に一番応援モーションをした人が景品をもらえるようです。
他の人の応援で棚ボタ景品取り逃げを許さないシステムなんでしょうか。
そんなあたりはもうどうでもいいと思いますけどね。
むしろ一生懸命やったけどもらえなかった人のげんなり加減、もうやらない具合のほうが私としては心配ですよ。心配。
「よーし、次こそがんばっちゃうぞ(^-^)9」って人がどれくらいいるもんだか。
と思うのは私が駄目なほうの人間だからでしょうか。
世の中そんな人ばかりじゃないでしょうか。
いや、世の中はそんな人ばかりじゃなくてもヴぁなでぃーるはそんな人ばっかりな気がするな!
と、心にも無いことを言ってみました。
と、なにかに対するフォローを入れてみました。

そんなわけで。
ただでさえ人が減っている中、さして面白いわけでも無いストーリーの、なにか楽しい操作があるわけでもない終了間際のイベントに参加している人など皆無だったので、MVPという名の孤独を独り占めしてまいりました。
専用のマクロ作るのはちょっとだけ楽しかった!

もらった茶色水着はやっぱりどうあがいてもかわいくはならなそうだったのでなんというか、うん。まあ、アレですよ。ねえ?







今日の他ゲーの話。

『P4U』の話。。
ゲージが50たまり次第、勝敗度外視の覚醒をし、恐怖+吠えありの亡者の嘆きを狙う、うちのベスさん。
たぶんすっごい嫌がられてると思う。
ぶお~~~ん。

『EXVS』の話。
本当に楽しいけど本当にうまくならない不思議。

全般の話。
お相手募集してます。



げっこおちょお。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/564-0fc7d836

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

