Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/562-30cae8a2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C266] 残暑なんちゃら

>水着
今年のは金ネイル付きらしいですよ金ネイル!昔のもついてたのかもしれないけど!

>じょあちむ
もういい!休め!;_;
  • 2012-08-17
  • 他鯖ガル暗
  • URL
  • 編集

[C267]

金ネイルとな!
金ネイル様のためならこれは全力でやらねばなりますまい!ひゃっほうぁぅぇーーー!!
……とはならないかなー?
でも取得したら見てみたいと思います。
期限ぎれが先か、私がウェブマニー買ってくるのが先か。

ヨアヒムが休むなんて許しませんよ!!
槍が降ろうが髭が燃えようが1日3個!!びしぃびしぃ。
  • 2012-08-17
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

残暑お見舞いどうのこうの。2012



さてと、書き始めたけど書くことが無い。

世間様はどんな記事を書いてらっしゃるのかなー?と若干巡回してみました。
「ジャッカンジュンカイ」って言いづらいですね。早口ではい3回!
早口言葉と言えば「バスガス爆発」は「バスが酢爆発」って思いながら言うと言いやすいってゆう先生が言ってた。実際すごく言いやすかった!

で、よそのブログを見てると新水着とミュモルショーのことが書いてありました。
ああー、そうだ!水着目当てでやろうと思って忘れてたー!
新水着はかわいいですか?
茶色いですね。
おそろしく地味な配色になってますね。
露出を上げろとは言わないけど、もちょっとかわいい感じにできなかったのかなあ?できなかったんだろうなあ。
ただでさえひっくいテンションが更に若干下がりました。
ジャッカンテンション、ジャッカンテンション、ジャッカンテンション!…これは普通に言えるや。

公式サイトも見たけどあんまりたいしたこと書いてませんねえ。
新ディスクの欄の更新の無さにびっくり。







今日のヨアヒム。

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/562-30cae8a2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C266] 残暑なんちゃら

>水着
今年のは金ネイル付きらしいですよ金ネイル!昔のもついてたのかもしれないけど!

>じょあちむ
もういい!休め!;_;
  • 2012-08-17
  • 他鯖ガル暗
  • URL
  • 編集

[C267]

金ネイルとな!
金ネイル様のためならこれは全力でやらねばなりますまい!ひゃっほうぁぅぇーーー!!
……とはならないかなー?
でも取得したら見てみたいと思います。
期限ぎれが先か、私がウェブマニー買ってくるのが先か。

ヨアヒムが休むなんて許しませんよ!!
槍が降ろうが髭が燃えようが1日3個!!びしぃびしぃ。
  • 2012-08-17
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

