Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/561-c28474ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C262] アイコン

アイコンはめちゃくちゃ見辛くなってます。
ひとつひとつ絵が違う大作なんですけどね。召喚魔法なんてアイコンの中に召喚獣が書いてある(と思われます)

[C263]

あーーー、んーーーー。
ちょっと調べたら確かに見づらい……かもしれません。
がんばって書いたんだろうに…。

魔法一覧のところだけじゃなくて画面上部の強化アイコンも変わってるならうらやましいです!
  • 2012-07-30
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

[C264]

圧倒的に魔法が見つけづらくなりましたっw
画面上の強化アイコンはまったく変わらずです
パライズが好きというのに共感
麻痺がいっぱいでるとにやにやしちゃいますよね
  • 2012-08-01
  • ぷー
  • URL
  • 編集

[C265]

圧倒的と来ましたか!
私はPS2なので実物は見れませんけど、召還アイコンとか見てると聖剣伝説2のリングアイコンを思い出しました。

麻痺とかひるむとか、いいですよね!!
最近の夢は時々吸収サシェをそろえることですたぶん。
  • 2012-08-01
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20120724のVU

数ヶ月ぶりに公式サイトを見たらバージョンアップ情報が載っていました。
もう1週間近く前のなんですね。

わくわくしながら当日を待っていたあの情熱はいずこに!?
公式サイトが更新されるのを待って目を皿のようにして見つめていたあの興奮はいずこに!?
解析サイトとかネ実とか見たなー。なつかしいなー。


まあ、無くしたものを想っていても仕方ないので今回のバージョンアップ。
……うーん?
…………うーーーーん?

ヴォイドウィッチは本当にどうでもいいとして。
レギオンってなに?初めて聞いたんですけど。
でもたぶん私には関係無いとして。

やたら防御力アップ関係がいじられてるけど、防御力に意味が出てくるのかなあ。
でも別に楽しくなるわけではなさそうだからいいとして。

レジストハックとかいうのがちょっとだけ楽しそうですね。
何度も何度もレジストされて泣きたくなっていた場面でも、「レジストハックが…!レジストハックがなんとかしてくれる!!」と信じてパライズをかけ続けることができるんですね。
レジストハックのためだから回復が遅れても仕方ない!
レジストハックのためだからヘイストを忘れてても仕方ない!
私は確率で発動する魔法やアイテムが大好きなのでパライズを入れる確率が増えるのはうれしいです。
逆に常時発動の魔法はあんまり好きじゃないのでスロウやヘイストが嫌いです。
どうでもいいですか?
読んでる人にはどうでもいいかもしれませんけど、いっしょにやってる人にはどうでもよくないかもしれませんね。
どんまい!!

あとはなだめるアビとか、釣りの仕様とか、ナイズルの出現場所とか、「いまさら!!??」ってものが多すぎますね。
スパ4で例えるとバージョンアップでハカンのオイルロケットに視点変更の演出がつくようなもんですね。
わかりづらいですか?わかりづらいですね。


ここまで見て来て、今回のバージョンアップも私に影響のあるところが全然無いことに若干失望しつつも、それをネタにこれだけ書ければこのブログもまだまだいけるんじゃないの?とか、そんなことを考えつつまたお会いしましょう。


あ、そうそう。

魔法/ジョブアビリティ/ウェポンスキルのメニューのアイコングラフィックが変更されました。[Windows版およびXbox 360版のみ]

これは

見たい。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/561-c28474ae

0件のトラックバック

4件のコメント

[C262] アイコン

アイコンはめちゃくちゃ見辛くなってます。
ひとつひとつ絵が違う大作なんですけどね。召喚魔法なんてアイコンの中に召喚獣が書いてある(と思われます)

[C263]

あーーー、んーーーー。
ちょっと調べたら確かに見づらい……かもしれません。
がんばって書いたんだろうに…。

魔法一覧のところだけじゃなくて画面上部の強化アイコンも変わってるならうらやましいです!
  • 2012-07-30
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

[C264]

圧倒的に魔法が見つけづらくなりましたっw
画面上の強化アイコンはまったく変わらずです
パライズが好きというのに共感
麻痺がいっぱいでるとにやにやしちゃいますよね
  • 2012-08-01
  • ぷー
  • URL
  • 編集

[C265]

圧倒的と来ましたか!
私はPS2なので実物は見れませんけど、召還アイコンとか見てると聖剣伝説2のリングアイコンを思い出しました。

麻痺とかひるむとか、いいですよね!!
最近の夢は時々吸収サシェをそろえることですたぶん。
  • 2012-08-01
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

