Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/560-ac2291e0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

古ナイズル

前回、無理してweb拍手を押さなくてもいいよと書いたのに、なんだか今までに無いだけの拍手数になってました。
ありがたやありがたや。




それはそれとして、ナイズルに行って来ました。
新しいほうじゃ無くて古き良き時代のほうです。
みんな強くなってて、もう私に残された役割はただゴールポールの地点で一刻も早く「次へ」を選択することだけです。
ボス階でさえ、「白魔法禁止」なんてひと昔前なら絶望的なペナルティが来たところで問題無くクリアできそうでした。
すごいなー。みんな強い。
白魔法禁止にそなえてサポで回復できるように青魔のレベル上げたりしたなあ。
ボス階でむしろ白魔法禁止を待ってたくらいだったのに1度も禁止になりませんでした。しょんぼり。

あ、そうそう、昔から次のフロアに着いたときにお題表示されましたっけ?
なんかゴールを調べないとお題表示されなくありませんでしたっけ?
ペット持ちの人が邪魔になってて調べられない!ってことが数回あったような、無かったような、そんな思い出。
なつかしいなー。がんばったなー。
「ゴリアード出たらください!」とかで人集めたりしたなー。
人はそろったのに2時間入場できなくて解散とかになったりしたなー。
解散の決断をするときは胃が痛かったなー。
順番ランプの説明めんどくさかったなー。
でも結局ゴリアードって全然使わなかった!
帽子も服もがんばって取ったのにね!
でもそんな時間もすごく楽しかった、フレンドがたくさんいた当時!!

……どういう内容で書き始めても愚痴っぽくなるなあ。







今日の他ゲーの話。
って言うか今日も他ゲーの話。
って言うか今日もEXVSの話。

いつも固定で勝率3割くらいのランクマで遊んでるフレの人とタイマンしてみたら27戦0勝。
首くくりたくなる。
今日も戦場にティファの悲鳴が響き渡ります。


こんな私でも遊んでくださる方はPSID:dekoshiro(対戦用のサブアカだよ)か、ツイッターか、管理人用コメントまでー。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/560-ac2291e0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

