Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/557-d1140ca2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アドゥリン知った

いつもの時間にログインしようとしたらバージョンアップとかでログインできませんでした。
なにをアップしたんだか知らないけどどうせ私に関係の無いところなんでしょ!?さっさとログインさせてよ!!
120625.jpg
って言うかもうお約束の時間過ぎちゃったよ!
連絡手段無いよ!
フレンドリストプラスもパスワードわかんなくて入れないよ!
せっかく今日はログインする予定だったのになあ残念。


そんなことより、待ち時間に数ヶ月ぶりの公式サイトを見たらなんですか!
新作ディスクですと!?
私になんの相談も無く!?
正直、もう今ある財産でときどきログインしたりしなかったりしながら余生を細々と過ごそうと思っていたんですけど、新しいディスクが出るとなったらそうもいきませんね!
波に乗ってうおー!と新エリア探索して、うおー!と見知らぬ敵に襲い掛かって、うおー!とミッションがんばって、うおー!と新ジョブ上げして、うおー!と新要素を楽しむか、もしくは波に乗れずに難破船のごとくにただ沈みゆくか、2拓ですよね。

前ディスクが出たときほどの情熱も時間的余裕も無いとは言え、正直申してまだFF11には未練たらたら、自キャラ大好き、新エリア楽しみー!なので、いろいろ楽しみたいと思います。
デコシロさん再起動ですよ。
私の本気を見せてやる!ですよ。

新エリア行くぞー!新敵と戦うぞー!新ミッションやっちゃうぞー!新ジョブもがんばっちゃうぞー!!
120625b.jpg

関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/557-d1140ca2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

