Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/547-47de5e01

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続いてたアビセア

実はまだ続けていたアビセア活動。
週1のLS活動でございます。
最近行けないことも多いので正確には週0.7くらいですけども。
実際の着信音とテレビドラマの着信音を見分ける仕事があるので仕方ないですよね。うん。しかたない。

白魔しか出来やしないデコシロさんのために、重要な白魔というポジションを与えてくださっている皆々様方に感謝したりしなかったり…したり。
大事ですよね白魔!
しかも唯一の白魔!
唯一白!
唯白!
唯!
誰!?

wiki見てNMの使ってくる技の状態異常なんかを調べてさささっと治療!前衛の方の画面に異常アイコンは残さない!見てこの華麗な治療テクニック!!
くらいの勢いで昔はやってたのになあ。
その熱意はどこへやらですよ。
困ったもんです。
白魔好きなんだけどなー。好きだよねえ?
ほんと、どこ行ったんでしょう、私のやる気は。どこかに落として来たのかなあ。

可能性があるとすれば、昔の中国にタイムスリップしてたときですよね。
ショカツの人が「ジョーちゃんとセキちゃんはきっとすごく出世するよ^^」って言うから「私は?」って聞いたらなにも答えず苦笑いですよ。
うんともすんともはわわとも言いやしない。
120323.jpg

そりゃ落とすよやる気!無くすよ!

もしくは、何ヶ月か前のお城の舞踏会に参加した数日後に「このやる気にぴったりサイズの合う持ち主を探しています」って王子様が言ってたとき。
「私のやる気があんなに小さいはずが無い」とか思ってましたけどもしかしてあれ私のだったのかもしれないね!
12時になりそうだったからって帰る途中で落としたのかもね!深夜アニメ見たかったから!急いでたから!

他にも「奴は大変なものを盗んで行きました。あなたの“やる気”です」「……はい!」とか考えたけどキリが無いから書くのはやめておきます。楽しくなってきちゃうし。「はい!」じゃないし。

そんなこんなのぼんやり活動ですが、今週はちょっと遅れて参加したので踊り子。
踊り子ってなにしたらいいのかいまいちわからないのでNMをすごい勢いで殴ってみて相手のTPをものすごい勢いで貯める係。
白魔で回復だけさせておいたほうがまだマシって言うリーダーの人の判断は正しかったくさい!







今日の本文に関係の無い絵。

120323b.jpg
って言うか本文がブログの主旨に関係の無い文になっている有様。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/547-47de5e01

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

