Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/544-e0ee49bd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

型紙なんてひさしぶりに

もうすぐ三国志12が出ますね!
楽しみですね!
限定版の予約をしました!
パワーアップキットが出てからが本番ですけどね!
120305.jpg
スト鉄も出ますね!
いっしょに遊んでくれる人募集中です!
まどかマギカポータブルも出ますね!
さやかちゃんwを早く魔女にしてあげたいですね!


それはそれとして。

いろいろな方のブログを見ていると、新しいコンテンツやら楽しんでいるみたいですね。
新しい装備やら取得しているみたいですね。
レリックミシック持っていないのはもう私だけなんじゃないかと言う気分になります。
ホーリー2とかまだ買えないで競売を見ては閉じるを繰り返しているのは私だけなんじゃないかと言う気分になります。
何十万とかどうやって稼ぐの!?

みんなが新しい装備すごい装備をを持っていて当たり前の世界になると、これから先、興味のあるコンテンツが出てきた時も参加しづらくなったりしそうですね。
閉塞感!閉塞感!


それはそれとして。

フレの人がAF3靴がやっと取れたと報告してきたので型紙取りに行きました。
型紙NMとかひさしぶりじゃー。ひさしぶりじゃー。
フレの人と遊ぶのもひさしぶりじゃー。ひさしぶりじゃー。
途中で余っている型紙希望の知らない人も混ざって、3人で型紙型紙。
知らない人とPT組むなんて何年ぶり!?前回のレベル上げ以来だから3年ぶりくらいかな!?
なんだか久しぶりにMMOをした気がする!!
知らない人がまだそろっていないので自分もまだそろっていないふりをして気を遣わせないようにしていたフレの人の美談っぽい話は、書かなくていいと言われたので書かないでおきます。










今日のオサゲさん

120305b.jpg
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/544-e0ee49bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

