Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/543-e0d73d7a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C254] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C255] Re: タイトルなし

秘密のコメンでトありがとうございます。
「最近のコメント」のところに表示されないんですね、これ。見逃すところでしたあぶない。

今度やるときは教えてくれたようにやってみようと思います!
って言うかそんな先のことまで…!
  • 2012-03-05
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続いてマッキラ。

元ナブートであったターティブのメイジャニングが終わったことは何度か書きました。何度も書きました。
それしか書くこと無いからでは無いに違いないです。
こうして名前が変わってゆくのを考えると出世魚みたいですね。出世棍。

魚は勝手に出世するけどこちらはがんばらないと名前が変わらないのを考えると、ちょっと違うのかもしれません。
魚は社長の息子に産まれて特に苦労せずとも功労が無くとも出世していくボンボンみたいなものですね。
ずるいぞ!!

別に本音が洩れたりはしていません。

棍棒は苦労して苦労して出世していく叩き上げのベテランって感じでしょうか。と思いきや、よく考えたら自分では何もせずに周り、この場合具体的には私の苦労を踏み台に出世して行きますよね。
畜生!!

別に本音が洩れたりはしていません。

ただ、せっかく出世しても名前ばかりの出世で本人はほとんど変わっていないとか、結局誰かに使役されるだけの存在だってことを考えるとなんだかざまあ見ろって気持ちにな………らないけども。ならないけども!
120302.jpg


閑話休題。

そんなわけで次はWS強化棍であるところのマッキラを鍛えようと思いました。
途中までやってほったらかしになっていたんです。
めんどくさいからです。
だってとどめにWS何百匹とかさ、めんどくさいじゃないですか。
だからです。
めんどくさいからです。
何度も書くことではありませんけど。
めんどくさいからです。

それでもせっかくだしやることにしました。他にすることも思いつかなかったので。
そして2時間で20くらいしか進まなかったのでやめることにしました。
なんかね、TPの無い状態から始まって 戦闘開始→殴る→ヘキサ1回→また殴る→目的のWS くらいでちょうど1匹が倒せるくらいのバランスなんですけど、ちょっと目を離すとヘキサストライクのタイミングを見失って、「今撃つと次のTPがたまらないからとどめにとっておこう」ってなるじゃないですか。そしてそのまま目を離してると勝手に倒してるんですよ。なんで!?なんで倒すの!?とどめは指定のWSだって言ってるじゃない!!
ってなことが3戦に2回はありましてな、やめることにしました。

目を離さないとかは無理。
私、どんなゲームやってても目離すから!
格ゲーやっててもことあるごとに目離すから!相手の連続技が始まったときとか!
目を離してなにをしてるかと言えばなんかどうでもいいサイトとか見てるだけなんですけどね。
あとこのブログ更新したりとかね。

当ブログは暇つぶしの暇つぶしに出来ております。

とか言ってみたところでゲームは暇つぶしなんかじゃないですけどね。
「ゲームを卒業したら?」みたいなことを言われて「そんときは人生を卒業するときだ」って言った栄子の言葉が忘れられません。
思わず手を取って「わかる!」って言いたいほど同意できます。

ちなみに今まで一番心に残った漫画の台詞は横島さんの「自分ほど信用できないものがこの世にあるかあ!」って言う台詞です。
感動で涙が出そうなほど同意できます。
どっちも細部が違うかもしれないけどニュアンスが伝わればいいです。そんな感じ。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/543-e0d73d7a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C254] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C255] Re: タイトルなし

秘密のコメンでトありがとうございます。
「最近のコメント」のところに表示されないんですね、これ。見逃すところでしたあぶない。

今度やるときは教えてくれたようにやってみようと思います!
って言うかそんな先のことまで…!
  • 2012-03-05
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

