Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/534-9cab9b43

-件のトラックバック

-件のコメント

[C247] しゃしゃりでて

サンバにあわせて踊りだすのですね、分かります。

[C248]

YES!
  • 2012-01-26
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あーかしーろきいろのー

FFをやっているとなんだか画面が乱れに乱れます。
最初にぶぶぶっとなったと思ったらみゅもみゅもみゅもーってなって最後にはぐにゅにゃーーって感じになるんです。

ケーブルが悪いのかなー?って言うかケーブルが悪いんでありますように。と思いながら取り替えてもぶぶぶみゅもみゅもぐにゅにゃーーでした。
120123b.jpg

3本目にしてもぶぶぶみゅもみゅもぐにゅにゃーーでした。
これはあかん!
本体が壊れかけているなんてあってはならない!
本体が壊れてるはずなんてないもん!!
ってことで普段PS3に使っているケーブル(なんて言うの?HDMIじゃないほう)にしたら映りました。

ほーらね!だから本体じゃないって言ったじゃん!言ったじゃん!
よかったーーー…。
挿すところはおんなじなのに、変なの。

それ以来うちのFFは以前よりも数段画面がきれいになりました。
文字が滲まない!でも見慣れなくて目に厳しい!
ブラウン管から液晶のテレビにした時もだいぶシャープになった気がするし、最初はどんな画質だったんだろう。
装備選択画面の背景にMainとかRangeとか書いてあることにすら気づいてなかった記憶があるので、相当もやもやだったんでしょうねー。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/534-9cab9b43

0件のトラックバック

2件のコメント

[C247] しゃしゃりでて

サンバにあわせて踊りだすのですね、分かります。

[C248]

YES!
  • 2012-01-26
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

