Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/523-306fc7fc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C237] 気づかないふりをしてました・・

そうか、私はぼっちだから踊り子あげてたのか・・・。
泣いてないよ!

[C238]

私もぼっち。
貴方もぼっち。
そこにいる人もあっちにいる人もみんなぼっち!
泣く理由なんて無いんです!
やったねー!
  • 2011-12-20
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不意に限界

なんとなくログインしようとしたら昨日VUがあったとかで大容量の更新をさせられました。

って言うかVUですと!?
また私に断りもなくそんなことを!?

いよいよレベルキャップが99になるということで、まず限界クエをやらねばなりません。
なには置いておいてもまずそれ。
DL中に公式サイトも見てたけど、今回の更新内容で私に関係のありそうなのはそこだけだったし!
公式サイトと言えば、なにか発表があるたびにフォーラムとやらに飛ばされることにストレスを溜めているは私だけですか?私だけでありますように。

まずはなんとか石と言うアイテムを取らねばなりません。
wikiに書いてあるオススメのスポットをサーチしてみても、実装初日ではないからかごっちり混んでいるような感じではありません。
なので一番行きやすそうなダングルフの涸れ谷に向かいました。
「えへへ、今日もアビセアのためにアビセアン倒しに行っちゃうぞ(^-^)9」みたいな顔をしてホーストさんにアビセア=アルテパ前駅まで飛ばしてもらいそこから徒歩。
涸れ谷に来るなんていつぶりでしょう?
まだデコシロさんがまだ初々しい冒険者だったころにバストゥークミッションとかやった時以来でしょうか。
数年前!
あ、違うや。クエスト「1人でできる?」でフレ衆といっしょにケン君にイライラしながら再戦を誓い合ったとき以来だ。
どっちにしても数年前!
あのころのヴァナディールは楽しかった!

そんなダングルフの涸れ谷。
地図はあれどもどこに目的の敵がいるのかわかりません。
とりあえず奥に行けばなんかいるさ!の心構えでずんずこ奥に。
ダングルフにサルがいる!モンキーがいる!
この敵であってるのかわかんないけどとりあえず倒してみた。
アビセア外だと丁度表記の敵でもけっこう強いですね。
白魔なら勝てなかったと思います。
でも踊り子で来た!
踊り子上げておいてよかった!
踊り子でよかった!
ぼっちだけど踊り子だからよかった!
ここを読んでるぼっちな皆さんも踊り子を上げるといいよ!
今はぼっちじゃなくてもなるから!きっとなるから!上げるといいよ!
いくつか倒してたら出たので帰ジュノ。

検索したら丁度同じ進行具合だったフレの人を含めてPTを作れそうだったので誘ってみる。
召喚士の人とモンクの人いっぱいを集めてwikiを見るに理想的なPTが出来上がりました。
フレの人が進行がスムーズに行くようにすごく気を遣ってくれているのが申し訳無い!心に痛い!
でもおかげで特に問題も無く集合からBCまで進みました。
で、ただ1つの問題は戦闘中の私の役目がまるっきり見当たらないってことかな!!
詩人で行ってメヌエットマドリガルとか歌って終わり。
タルタルの人の姿を見ることもなく勝利しました。
111219.jpg
これでクエコンプリート。
最後くらい「やっとレベル99になれるねおめでとう!」って済ませればいいのに、タルっころに「僕にかかれば小指一本だよ」とか、しょんぼりすることを言われてげんなり。

でもこれで最高レベルに至る条件を満たしたわけですし、99になったらレベル上げも終わりなわけですし、もう急がなくてもなんかしてればそのうち上がるんじゃないですかね。
と言うわけでレベル上げはゆっくりやろうと思います。
うそです。
勝手にレベルが上がるような「なにか」なんてする予定が全く無いので人がいるうちに急いで上げないといけないのデス!
いそげー。いそげー。
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/523-306fc7fc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C237] 気づかないふりをしてました・・

そうか、私はぼっちだから踊り子あげてたのか・・・。
泣いてないよ!

[C238]

私もぼっち。
貴方もぼっち。
そこにいる人もあっちにいる人もみんなぼっち!
泣く理由なんて無いんです!
やったねー!
  • 2011-12-20
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

