Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/521-ba0161cc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

周回遅れ

ひっさしぶりに公式サイトを見ると、次回のヴァーーージョンアップが近づいているようなことが書いていました。

111206.jpg

いやほんっと、ちょっと置いておけばすぐ安くなるだろうふふーんと思っていた新魔法が全然安くなりません。なにあれ!
まだ何十万とかするんですよ。
買えるかーーー!!

今のところ使うような場面に遭遇していないので問題は無さそうな感じですけど、いつ使うことになるやら。
そのうち強敵と戦っている最中に「今だ!ホーリー2でとどめを!」「あとはホーリー2を使うだけで勝てるね」「いやー、大変だった。みなさんおつかれさまー」「白さん、もったいぶってないでさっさとホーリー2で締めちゃってください^^」とか言う場面に出会うんですよきっと。
想像しただけで死んでしまいそう!!

ヴォイドウィッチ(ウォッチ?)とやらもさppppppppっぱりやっていませんし、時代の流れに乗り遅れ感がひどいであります。
ちょっと前までは新しいことにぶいぶい挑戦してたのになあ。
ミッションやクエが追加されるたびにシャウトで人集めして乗り込んだりしてたのになあ。
いつから私はこんな私になってしまったのやら。すっかり落ちこぼれですよ。
ジュノですれ違う人々が「このゴミクズがぁ」って蔑むような視線を向けてくるけど仕方ない…。仕方ないんです…。

ちょっとずつやってれば終わると思っていたメイジャンも終わりませんでしたねえ。
複数回攻撃の片手棍と短剣だけでも終わらせようと思っていたんですけど、ちーとも終わりませんでした。
「ちょっとずつやる」ってこと自体が思っていたより難易度高かったです。いやほんと。
昔は無心でやってたのになあ。おかしいなあ。
こんな形で脱落していく私をジュノで行き会う人々が以下略。








エクストリームバーサスが思った以上に面白いのでけっこうやってます。
が、全然強くなれない残念!

111206b.jpg
ぷろびでんす。
関連記事
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/521-ba0161cc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

