Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/514-dcbbfe92

-件のトラックバック

-件のコメント

[C231] テレパシー発信中

びびびびびびびびびびび
  • 2011-11-06
  • どこか鯖のガル暗
  • URL
  • 編集

[C232]

む~んむ~んむう~ん。
受信完了!

「タコヤキ タベタイ」!
合ってる!?

あと、書き込みありがとうございます!
私も食べたいです!
  • 2011-11-06
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

●と∴

このブログは「○○を取りました」とか「○○をクリアしました」とか、それだけのブログにはしたくないなー。ってことはかなり初期のころから思っていましたし、ちょいちょい書いてもいます。
けど、まさかこんな「○○をしようと思ったけどしませんでした」ばっかりのブログになるとも思っていませんでした。最悪です。
なんでもいいから挽回しなくてはいけません。
汚名挽回!名誉返上!
わかってて言ってるから突っ込みはいいです。


そんなわけで今回は「○○をしました」系。

前々回書いたように、片手棍のメイジャンをやりたかったので1人でよろよろと向かいました。
ナブ~ト+2を+3にするにはアルカナ族を700倒さなければならないのです。
700て。
700て。
全武器共通の数に設定した人は爆発すればいいのに。
小指の爪が爆発すればいいのに。

よろよろとミザレオの玉っころ●を倒しに向かいました。
光る貝で青光をしっかりと付け準備万端。
魔法で釣ると感知範囲の無駄に広い玉っころはリンクしやがりますので飛び道具で颯爽と釣ります。
3ついっぺんにきました。リンクするとか予想外に仲良し。
ぼっちデコシロさんは友情パワーに圧倒されて死にました。
勇気!友情!勝利!(敵の)
玉っころ●はダメだ!

近くにいるクラスター∴に移動しました。
リンクしない!自爆もそれほど痛くない!
それでも装備があんまりよくないせいで毎戦苦戦。
目を離してPCを見ている時間が長いせいかどうかわかりませんが、ちょいちょい戦闘不能にもなったりします。
これもっと簡単に倒せる方法無いのかなあ?

111105b.jpg
本当にがんばった証拠の写真。

120分+延長20分で60匹くらい倒して終わり。
目標が700だから12回分ですか。
気が遠くなりそうですね。

違う日にもう1度行きました。
灰燼・邪鬼は鉄板として、あと1枠のアートマは何がいいんだろう?
前回は極彩でリゲインしてましたけど、けっこう目を離している間にTPが溢れていたりしてもったいないので終焉にしました。
あんまり速度の変化はわかりませんでした。
今度も60匹くらいで終わり。
あと600匹くらい。多い。長い。苦しい。

でも今のこのやる気が長持ちすればそのうち終わるんじゃないでしょうか。

気力が長持ちするように皆様の応援をテレパシーでお届けください。

111105g.jpg
関連記事
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dekoshiro.blog92.fc2.com/tb.php/514-dcbbfe92

0件のトラックバック

2件のコメント

[C231] テレパシー発信中

びびびびびびびびびびび
  • 2011-11-06
  • どこか鯖のガル暗
  • URL
  • 編集

[C232]

む~んむ~んむう~ん。
受信完了!

「タコヤキ タベタイ」!
合ってる!?

あと、書き込みありがとうございます!
私も食べたいです!
  • 2011-11-06
  • デコシロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

