Entries


さよなら、ミステルテイン

ずっと。んずーーーーーーーーっと。バザーしてたミステルテインがついに売れました。TPを消費してMP回復!?レベル上げ中でも平気で殴ってた私になんてふさわしい装備!そう思って競売を見ること数ヶ月、手に入れたころには75になってました。純粋にMP回復として見るなら、マーシャルワンドのムーンライトのがずっといいわけで。2回使ったか使わないかのうちに後悔し始め、競売に……出すと手数料高いのでバザーでポン。競売の履歴...

20080610のVU。でしょんぼり。

とりあえず、まだVUのDL中です。が、その合間に見てしまった、知り合いのブログ。そしてその記事。………ん~~~~~。今回のVUで一番(って言うか唯一)楽しみにしてたのがナイズル武器だったんですけど…。強くなくてもいいから、簡単にしてほしかった…。すぐできなくてもいいから、こつこつやれば出来るようにしてほしかった…。いっしょにナイズルやったりしたフレも何人かいるんですけど、「いっしょにこつこつがんばろうね!」っ...

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

