Entries


6周年のデコシロさん

6周年の…とは言っても、デコシロさんがヴァナに降り立ったのは………いつだ?6年は経ってないはずです。5年くらい?4年?まあ、いいけど。そんなデコシロさんの6周年データ。チャット回数:74816NPC会話回数:14141PT回数:502アラ回数:5戦闘回数:18902戦闘不能回数:307敵を倒した回数:7044GMコール回数:0でした。多いんだか少ないんだかは知らない。戦闘不能回数のほとんどは服毒や裸死などのデジョン目的だと思われます。...

くじ!くじ!

くじですよ!くじ!くじですね!くじ!みなさん知ってるとは思うので説明は省くとして…。ひゃっほう!1等の賞品すっごい!!1億かな!?クラクラもいいな!でも1億あったらクラクラ買ってもお釣りくるな!とかわくわくしてたんですよ。で、そのままの勢いでログインしてLSの人に言ったら「でも、どうせあたらないし…」「とか「へーー」とか、なんかそんなリアクションでしょんぼり。まあ、たしかに本気で当たると思ってるわけじ...

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

