Entries

スポンサーサイト

左右

ここしばらく、礼服の左右を間違えていたことに気づきました。恥ずかしい。...

おりじなる

...

レザーベストのデザインは素晴らしいと思うのに

今日のオサゲさん。...

がんばれ2010

...

どっと

プレイ日記を細々と書くブログだったはずなのに、ヴァナにいる時間よりもブログの更新してる時間のが長い事実にしょんぼり。今日はアイコン風なものを作ってました。掲示板も無いのにねっ!デコシロさんオサゲさんついでにぱび子拡大しながら作業してるときはそれっぽく見えたのに、小さくするといまいちだなー。1ドット(?)打ったり打たなかったり色をちょっと変えたりするだけで印象がガラっと変わっておそろしいです。でも楽...

ぴょんこぴょんこ

ほんとはジャンプ→ハイジャンプ→スーパージャンプ!のつもりだったのに、途中でめんどくさくなってやめました。でもなんとなく気に入ったので右のところ(なんていうの?)にしばらく置いておきます。飽きたら消します。手足の長さがころころ変わるのはご愛嬌だよ!...

さ い

ずーーーーーーーーっと前にDLして、忘れてはいなかったけど使ってもいなかったSAIとやらの体験版を使い始めてみました。今まで使っていたソフトはすごく機能が少ない(余計な機能はついてる。むしろそっちが売り)フリーウェアだったんですけど、塗った感じとかがなんとなく気に入ってずっと使っていました。いろいろ機能があっても使えないのは御覧の通りですしね!無様だね!で、今回SAIを使って今までと同じ感覚で書いた絵↓塗...

いっぱい動け!やまもり踊れ!

お気に入りを適当に回ってたら懐かしいのを見つけたので書き書き。塗りつぶしってできませんでしたっけか?まだやってたんですねー、これ。なつかしい。うしろにいっぱいいるのがきもいよう。きもいよう。...

青白い衣装は乙女の夢

けっこうシャウトでメンバー募集はあるけど、ほんのちょっと時間合わなくて行けないことが多いんですよねー。無念。...

寝る前に落書き Zとデコ

寝る時間になると更新したくなるのはなんでだろう!?別に書きたいことがあるわけじゃないのに更新したくなるのはなんでだろう!?今日は踊り子でぼへーっと希望出してたけど誘われないのでカンパニエ行ってめんどくさくなって戻ったらアサルト行こうって誘われてることにも気づかず離席しててもどったら人いないからスキル上げしたいなじゃあ手伝ってあげるよ雪風おめでとうー。とか、なんかそんな感じ。未来戦士赤青。見てくれて...

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。