Entries

スポンサーサイト

戦士まだいた

「なんかして遊ぼう!」「なにするにゃ?」「…特に何も思いつきません」「なんかカンストしてないジョブはあるにゃ?」「いちおう戦士が85だけど、もういいかなって」「上げるにゃ!」「え?だから別に戦士は…」「上げるにゃ!!」と、言うわけで。数回前のブログで戦士はもう終わり宣言をしたばかりだと言うのに、レベルを上げることになりました。まだ保管してあったペルル装備一式と、あと適当に装備を集めて一応外見は戦士っぽ...

戦士に小さくお別れを

ずっと詩人のレベルが上がりきっていないことが気になっていたので、毎日のようにあるレベル上げシャウトの1つに応募しました。特になにがあるわけでもなく詩人のレベルが90になりました。かなり高い時期に準備していた各種呪歌も覚えました。これでレベル上げ終わりだー。と思いきや、戦士が残っていました。戦士…。片手斧時代から両手斧時代への変遷期に上げた戦士。スキル上げなんてしていないから片手/両手斧のスキルすら危う...

白戦できます。

戦士が75になりました。前衛はメリポや装備で強さが全然違うそうなので、ちょっとリサーチしてみました。「戦士はメリポでまず最初になにを上げるべき?」「片手斧」「クリティカル」「ダブルアタック」など、いろいろな意見が出てきました。「どれを上げても確実に効果があるからね」みたいなことも言われました。なーるほど。上げれば上げるだけ強くなれるってことですね。これはわかりやすい上にやり甲斐がある!よーし!目標は...

with ガイジンタルタル

ひーさーしーぶーりー。に、戦士のレベル上げをしました。少々出遅れて希望を出している人にたいそうな偏りがあり、後衛がほっとんどいない状況でした。リーダーはかなり長いことがんばっていましたが、ついにはガイジンの白を誘うことに。ガイジンに全くあまりいい思い出が無い私としてはあまり喜ばしき状況ではなかったのですが、人はいないしリーダーは大変だろうし、いっしょにがんばろうとそのまま狩場へ。マムークのコカトリ...

上手に焼けました~(タルタルが)

ひさびさに戦士のレベル上げです。知り合いのコルセアの人とペアなので、ダブルアタックでうはうはです。希望を出すなり誘われて火山に。カニやったり、火炎を恐れつついもむしやったり。コルセアの人ががんがん釣ってくる敵を休み無く狩る狩る狩る。詩人さん忙しそうです!赤さんもっと忙しそうです!私も気持ちだけ忙しいです!でもキャラがやってることは、時々挑発して、コルセアの人が釣ってきた敵を正面に見据えて、時々挑発...

Appendix

プロフィール

デコシロ

Author:デコシロ
初めての方もお気軽にコメント残していってください。
気の利いたお返事は出来ないかもしれませんが。
web拍手の方は全然使い方がわかりません!困ったね。

※ただの悪意や宣伝と思しきコメント・トラックバックは遠慮無く消します。





+1200くらい?






DOA5:ハヤテがメイン。時々こころ。新キャラが怖い。
EXVSfb:ぎりぎりの少佐。
ウル4:PP4桁も怪しい。。

駄twitter

現在やってるFF11以外の ゲームの実況とか。 なんか他のこととか。

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。